チケきましたが。。。

いや〜オリンピック壮行試合の憲伸、天晴な打ち込まれっぷりだった。竜党としてはちと心配ですが。
さて、℃チケきました。松℃1公演と浜松、横浜2公演ずつの計5公演ですが、えらい事になってました。
5公演中4つが20列台〜30列台、残りの一つも10列台。。。呆れるほどのチケ運の無さ。。。。
思えばほぼフルで買った合同紺は15列が最高で最後は連発でスタンドイン、ハロ紺名古屋3つも最高15列の最後はスタンドイン。。今年ライブでは℃-uteを一桁で見てないわぁ(;つД`)
ちなみにBuono!も400番台に300番台とか。。。皮パンが遠のくううぅぅぅ(;つД`)
州 ・ v ・)<・・・

皮パン・・じゃなくて晴れ着を目に焼き付けて忘れたくない夏にしたいんで、頼むよ事務所!!

で、傷心旅行という訳ではないですが、町をプラプラして久々に楽器屋とかにいきました。そこで面白いストラップを発見!!


色遣いが江戸の手毬唄Ⅱの舞美嬢の晴れ着っぽい。一番のポイントは「雅」のタグですがwww