#5舞美嬢のモットー

今週は結構慌ただしかったので、朝3日に分けて聞きました(^_^;)本当舞美嬢の声聞いて仕事への活力貰ってます。
さて、今週はOPトークで舞美嬢の飼い犬アロマちゃんがめでたく一歳のお誕生日を迎えたとのご報告。
おめでとーアロマちゃん!これからも舞美嬢を癒してあげて下さいww

愛もての最後のサビの内股の角度、確かに凄い事になってる!!確かに全力投球を感じますwww舞美嬢の
从・ゥ・从<相当長いので〜す〜♪
のアカペラも聴けて(オリジナルはめぐですが・・・)、ちょっと得した気分
舞美嬢がダンスを大きく踊るようになったのはZYXのPV撮影で小さく踊っていたのを後悔した事がキッカケだったのは意外でした。本当小さい時色々苦労したから今の舞美嬢の輝きがあるんだと、ちょっと感動してしまいました。

ケリーローランドの紹介の噛みっぷりは最近の中では最高でしたww
あまりの噛みっぷりに思わず
从・ゥ・从<言えない・・・
とか呟いてたしww
ケリーローランドは知らなかったみたいですが、さすがにデスチャは知っていたようで。多分ベリキューメンでもデスチャ好きな人いるんじゃないかな。

ナビゲーター通信の「これはいいって思ったものにとことんはまっちゃうんです!」ということで紹介されたもんじゃの話、舞美嬢らしいエピソードでしたw回転寿司でエビ5皿頼んだのを思い出しましたww
このフワフワした番組内でも一番ほんわかしたこのコーナーからタイムカプセルといく流れは最高。とっても癒されました!
こういうちょっとした昔話やエピソードを紹介した後にこの曲ってとってもマッチしてます。名曲ですわ。

昔から変わったことで、ちょっと太ったというか、お肉が付いたこと、と恥ずかしそうに話す舞美嬢、カワイイヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人
それは太ったというか、女の子っぽくなったってことだよ。


さ、頑張って自慢できること考えて、メールしよっと。