完全燃焼!!

℃-ute紺松戸4公演参戦してきました。この夏は色々なアーティストのライブに行きましたが、
やっぱり℃-uteってスゴイ!!℃-ute最高!!
心からそう思えるライブでした。セットリストを全く知らない初回公演はフルアクセルでぶっ飛ばして、終わった瞬間もう気持ち悪くなるくらい燃え尽きました。夏フェスとかでかなり過酷なステージに慣れたつもりでしたが、℃-ute紺って別物だ、と改めて感じました。
彼女たちの若さ溢れるパワーをストレートにぶつけてくるステージ、受け止める側にも相当の覚悟が必要なのだと痛感しました(^_^;)
ネタバレになるのでここでは細かくは書きませんが、℃-uteとして新しい試みのコーナーだったり、GOLDEN初デート以来のタップを披露したりとエンターテイメント性も十分。また、これまで以上に℃-uteの2トップ舞美嬢×愛理に頼らない構成になっていました。
その舞美嬢はあややの名曲を披露。たどたどしさもありましたが、精一杯歌う姿にもう声にならないくらい感動。舞美嬢が益々好きになりました。
そして℃-uteライブの代名詞でもあるJUMP。℃-uteと観客の最高のコミュニケーションを提供してくれるこのアクトは、今回さらなる進化を遂げました。それは自分がこの曲に抱いていた魅力を最大限に引き出してくれる、限りなく理想形に近づけたのではないか、と思えるほどのアクトでした。
自分が今回のツアーへの期待で書いた曲は実は殆どやりませんでした。それはいい意味で期待を裏切ってくれました。自分が想像だにできない新しい℃-uteを見させてもらいました。
てか舞美嬢のソロが夏DOKIだったら死んでたかも・・・(^_^;)

今回のレポは間違いなくガッツリ書かせて頂こうと思います。

で、この2日間は雨にたたられた為大変でした。元々会場が駅から遠い、且つ会場周辺にはほとんど何もない為、会場内はそれこそフロアから階段までヲタでごった返してました。自分も地下駐車場に潜伏していましたが、暑くてしゃあなかった(^_^;)

その地下潜伏ですが、2日目にきらりん人生ゲームで大盛り上がりしてましたww借金塗れになる人、3回もスキャンダルに会う人本当人生波乱万丈で、大盛り上がりし過ぎてコンサート前に体力を使ってしまいました(^_^;)

地下潜伏で共に過ごした方々、そして宿&車を提供してくれたあっくんとトントンくん、サンキューそして
おつかんなっきぃでした!!

まだツアーは始まったばかりですが、これからも頑張っていきましょう!!