℃-uteとボクらの夏!そしてあの日が返ってくる!!

8月になりました。いきなりロック三昧の日々、このブログの趣旨からそれてきたので、ここでちょっと軌道修正ですww
8月の中からいよいよ今年初の℃-ute単独ツアー、さらにはBuono!ライブが始まります。もう一つのメインイベントヘブンイベは今回も全く縁がありませんでしたが、とりあえずこの二組のライブが見られるので、問題なし、という事にしておこうと思います(^_^;)
舞美嬢、梅さん、なっきぃ、愛理、ちっさーハギティ、アリカン、そして桃さん、みやびちゃんと忘れたくない夏にしたいですな〜。

と、ここでビックニュースが飛び込んできました。今年も9月10日は℃-uteの日が決定しました!!!(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
緊急告知! ℃-ute Cutie Circuit 2008 〜9月10日は℃-uteの日〜開催決定!

サインポスター、℃-ute Cutie Circuit 2008江戸の手毬唄Ⅱ Prologueと立て続けにイベントをやって、そこまでしてCD売りたいんか?という声も聞こえてきそうですが、自分的には全然問題ナッシング。
というかアーティストにとってCDを1舞でも売りたいと考えるのは当然のこと。ドラマやCMとのタイアップやら、一時のブームにのっかって売れるというよりは、握手したり、サイン書いたりと、自身の手で売る努力をしている方がよっぽど評価できる、という見方もできます。

まぁ、そんな事は抜きにして、単純なユニット名との語呂合わせを記念日にしてしまう、この遊び心に溢れたイベントが今年も開催されることが自分的にはとても嬉しいです。しかも去年のイベで不満だった、この℃-uteヲタにとってのお祭りの日が、敷居の高い選民イベであったというのも、オールスタンディング形式にする事でだいぶ緩和されると思います。握手会を無しというのも自分的には好意的に受け止めています。確かにメンバーにお祝いの言葉をかけたいというのもありますが、握手会の時間をイベントに充てる事で、多くの人が、多くの時間、℃-uteとお祭りの時間を共有できることになります。
スタッフも結構考えてくれたのかな。
江戸の手毬唄Ⅱのステージ、色鮮やかな℃-uteメンを眺めながら、季節はずれの夏祭り気分を満喫、さらに個人的には春のリベンジDJマイマイ×MCちっさー×MCカッパーのステージを見る!!
リl|*´∀`l|<いいわね〜!いい響きね〜テンション上るわね〜!!

先週末は慌ただしかった事が幸いして、未応募のシリアルナンバーが残っているし、今年の夏フェスの総決算にしたいと思います。

みやびちゃんっ!!

先週から溜まった番組を見ています。しゅごキャラのCMでは、ついにBuono!の新曲がOAされてますが。。。

みやびちゃんっ!!!!!(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人
カッコカワイイ!!!!!ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人
フォトライフの動きが変なのでじか貼りしました。。。

Buono!のPVが出る度にみやびちゃんの虜になってしまう残念な自分がいる。Berryz工房のみやびちゃんもカワイイけど自分にとっての8推しという位置は変わりませんが、Buono!のみやびちゃんはやヴぁい!!


少年っぽさを残す愛理もめちゃくちゃカワイイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
桃さんも普通にカワイイ!!

Buono!ライブ、本当楽しみ!!

どうやらどっぷりヲタに逆戻りしそうです(^_^;)