8月最後のページをめくりに

只今仙台へ向けての車内です。ハギティも移動しながら必死こいて宿題やってんのかな、なんて想像してます。w
昨日の横浜紺も楽しかったです!昼夜共℃紺では初となる小春ヲタSKさんとの連番。娘。ヲタに℃ヲタの痛々しさ…いえいえ、生き様をたっぷり見てもらいましたw
夜公演はPA前℃センターという、見易さという点ではこれ以上ない良席で、とにかくメンバーと視線が合う!(別にレスくれたとかいう訳ではないです)舞美嬢のダイアリーも本当に見易くて、至福のひとときでした!
で、そのPA席ですが、自分の真後ろにどうも真野ちゃんがいたらしい。最高級のエンジョイGirlsや愛もてでクルッと回った時女の子いるな、とは思っていたのですが…相当痛々しい姿見られてしまったなぁ…多分真野ちゃんだと思うのですが、ご存知の方は教えて下さいm(_ _)m

夜公演前にはここでお世話になってるKKNさんと初めてお会いすることもできました。おはスタのDVDありがとうございましたm(_ _)mこのお返しはいずれ…
从・ゥ・从「にしても結局誰推しだったんだろう?」
ねぇ!w

さて仙台です。仙台といえば、昨年のエッセンスでは、℃-uteが初めて7人集結した地なんですね。EVERYDAY YEAH 片思いで架けた虹がとても印象に残っています。
去年と同じライブハウス、そして去年同様席があるでしょ!と余裕ぶっこいていたのですが、チケの席種をよくよく見てみると…

ま、マジ…

℃紺でオイオイするだけなのイヤなんすけど…
ま、愛理のベクトルとかJUMPは逆に楽しみではありますが。
この仙台公演は色々趣を異としそうです。

この早貴も何が起こるか分からない℃紺、しっかりと見届けてこようと思います。