2ndユニフォーム

唯やんタウン時代のお仕事仲間とマスターのお店で飲んでいた影響で、微妙に見逃しましたが、某所より捕獲してきてみました(^_^;)梅さん3Kもダイエットって!!あんなスリムなのに、どこのそんなお肉ついてたんだろ?
ハロ紺でも披露された2nd衣装とは、やってくれますね音楽戦士!!


さしずめファッションショーのようなそれぞれの衣装を楽しむA,Bメロ。舞美嬢、愛理とも2ndはちょっと控え目。梅さんの赤衣装、黒衣装ほどのカッコ良さはないですが、この梅さん、めっちゃキレイです。なっきぃは後述。


また違った雰囲気で楽しいなぁと思ってたら、2番に登場の3人は同じやんけ!!!この差別はちと酷い。。ちっさーなんてメインなのに。。。

それにしても新曲ですが、歌の面では、愛理とちっさーが目を引きます。対してビジュアル面は梅さんと、そして。。。


なっきぃ!!!
何だろう?今回のなっきぃ今までにないくらい強烈にカワイイ!!(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人
第2次確変進行中なんだろうか?それとも自分のメガネがこれまで曇っていただけなんだろうか?
いずれにしても今回のなっきぃは本当とても印象的です。

でも、今回は総合的には舞美嬢がダントツ!!



℃-uteが演じる不思議な能舞台、そのシテを務める舞美嬢、激しくも華麗な舞は、正に舞美の名の如しww


CDイベントでも衣装替えするんだろうか。2ndは全体的に落ち着いた印象なので、自分は色鮮やかな1stの方がいいなぁ。