夏本番

先週のサマソニでいわゆる3大フェスが終了しました。RISING SUN FESが今週開催されたりとまだまだ熱い夏は続きますが、音楽好きにとっては一つのピークが過ぎ去ったのは確かでしょう。
さて自分はというと、ここ数年音楽好きというよりも℃-ute好きとして、夏は全国各地ガッツリ回ってきました。そんなボクの夏はまだ始まっていません。
確かに今年は音楽好きとして、オレ流三大フェス、すなわち、NANO-MUGEN、ハロ紺(名古屋)、そしてRIJFに参戦して、夏を満喫したはずなのですが、これらのお祭りですら、これから始まる物語の前のプロローグに過ぎない!そんなある意味とても残念な考えを持っている℃-uteヲタ(つまり自分です(^_^;))にとっての夏がついに始まります。

明日8月16日松戸から今年初の℃-ute単独ツアー、
℃-uteコンサートツアー2008夏〜忘れたくない夏
が始まります。

総公演数は19、これは去年℃-uteが1年間で開催した21に匹敵する数字。ある意味1年分のパワーが僅か2ヶ月強に濃縮されている訳で、相当濃ゆい2か月間になりそうだと、今からワクドキしていますwww

それにしてもこれほど℃-uteのライブに飢えていたのはデビュー単独コンサートを開いて以来初めてではないでしょうか?ライブツアーの間をCircuitで埋めてほぼ1年中ライブが楽しめた去年とは違って、人気の代償としてCircuitの数が大幅に減ってしまったり、合同紺などの影響で、℃-ute単独ライブはここまで待たされてしまいました。

某避暑地でデートというタイトルのままに、自分の心の熱も冷めてしまうほどのイマイチ感たっぷりのコンサートではなく、これまたタイトルのままに、忘れたくないほどの素晴らしいコンサートを期待しています!!

既に発表されているツアーグッズ、そしてオープニングアクト真野ちゃんが登場したりと、掴みは上々です!

最近自分の中で大ブレイク中の梅さん&なっきぃなっきぃの激しいダンスと対照的な梅さんのエレガントなダンスのコントラスト、ロックの伝道師ハギティの体現するロックスピリッツ、℃-uteの誇るパンククイーンちっさーが躍動する僕らの輝き、アリカンのエモーショナルなダンスが炸裂する美少女心理、ステージを圧倒する愛理のシャウトが炸裂する涙の色、そして、ただでさえクソ熱い会場の気温を一気に5℃は上げてしまうドッキドキハイテンションの矢島舞美チューン、夏DOKI リップスティック!!

もう想像しただけで。。

リl|*´∀`l|<テンション上がりますわね〜

御意!!

ツアータイトルのカテゴリーも作ったし、合同紺では最終日のレポ書けなかったので、今回は放課後のエッセンス以来となるフルで書くぞ!と意気込んでみるも、多分無理か。。。


さぁ、恒例のアレやっときましょうか!!

℃-ute

リl|*´∀`l|<えりか!

从・ゥ・从<舞美!

ノソ*^ o゚)<早貴

州 ・ v ・)<愛理!

リ ・一・リ<千聖

(o・酈・)<舞!

ノk|‘−‘)<栞菜!


7人揃ってぇ・・・

弾けるゾ〜イッ!!!


マノ*^ v^)<ベリキュー!じゃなくて、恵里菜!!

おっと、真野ちゃんも一緒に弾けるゾイ!!

よっしゃ、19公演フル参戦予定です。フルアクセルで突っ走って、桐生公演では記念すべき℃-ute40公演目をお祝いするぞ!!