RIJF参戦速報1日目〜2日目

非常に℃ヲタらしくない2日間を送っています!愛理ドラマも見てないし、舞美嬢との避暑地デートにも逝かず、年甲斐もなくロックキッズな週末を送っています。
今年もRIJFに参戦してます!しかも自身初のフル参戦です!
ではこの2日間の行動記を携帯でサラッと振り返ります。

1日目

昼過ぎに会場入りしたので大本命のキャエラ様を見逃す羽目に(T_T)
とりあえずみなと屋に行って、五浦ハムを初体験!いつも行列できてるだけあってとてもおいしかった!
この日はやたらバンプヲタが目につきましたが、自分はバンプスピッツもあまり興味がなかったので、グラスステージは回避。
トライセラ→曽我部と味のあるバンドを見たあとは、この日もう一つのお目当て、マスドレに参戦!知名度も低く、金曜ということもあり、ステージはそれ程入ってなかったので、余裕で3列目確保。でメンバーが入ってきてビックリ!CDのゴリゴリした音からは想像できないくらい、可愛らしいボーカル&ベース!笑うとちょっとりしゃこさんに似てる!このりしゃこががに股で絶叫してベースをかき鳴らす姿に違う意味で興奮!ここいらはヲタ視点でスイマセン(^_^;)演奏もすげーカッコ良かったし、ラス2曲ではがっつりモッシュもやれて楽しかったです。詳細なレポ(書かないかも。。)は後程(^_^;)
初日ラストは一部ヲタ界隈で絶賛のPOLYSICS。LAKE STAGEに観客はギッシリ。そして薄暗がりの中、超ハイテンションのハヤシヒロユキ登場。もう恐ろしくテンション上げ子さん状態。独特の語尾を上げる喋りに、「トィース!」を連発。「Baby BIAS」ではギター放りだしたりやりたい放題でしたw独特の電子音や縦笛を取り入れたりと、とにかく面白い音作り、そして考えつくされたステージ。エンターテイメントの要素がギッシリ詰まってました。

2日目

書こうと思っていたのですが、目的地に到着してしまったので、後ほど。
簡単に言うとこの日はディスコ♪ディスコ♪(なっきぃじゃないですw)に始まり、BRAHMANのフロントブロックで死にかけるという、とっても濃密な1日でした!

※間違って一部消してしまったので、覚えてる分を書きなおしました(^_^;)