#6野球少女

最近話題の血液型の本、℃-ute内でも流行ってるみたいですね。ついに始まる℃-uteツアーの話題も出ましたが、ツアーが始まると休みもとれるという話になって、たくさん寝れるから嬉しい的なことを聞いて、やっぱ相当忙しいんだろうなぁと思ってしまいました。
舞美嬢が野球をやっていたのは有名な話ですが、もう一人女の子がいて、その娘がバスケットボールの日本代表になってるんだとか。高校生なので高校日本代表?いずれにしても凄い。
新腹筋クイーン北原沙弥香といい、埼玉って女性アスリートの宝庫だwww

クレバークレバーはいい線いったんですけどねぇ。Oがオーラスとかってwww

マイミーズミュージックカフェはついに舞美嬢が聴いたことあるというアーティストが登場。
番組の中で「No one」が紹介されると
从・ゥ・从<知ってます!
とちょっと嬉しそうでした。何でもこの曲は℃-uteがダンスレッスン前のストレッチの時にかけてるそうで。自分はこの番組内で初めて聴きましたが、ゆったりとしたメロディで、嗚呼確かに体を伸ばすのには良い曲だ!と思っていたら、レゲエミックスでしたww今度オリジナルテイクも聴いてみようと思います。
コーナー内で「いつ日本に来るんですか?」の質問に実は今週(OAがサマソニの前日)、サマソニで登場します!と実にタイムリーなネタ振り。

ナビゲーター通信も野球話。舞美嬢の兄が野球をやっていたのは色々なところで話していますが、お父さんも野球のコーチとか!!星家に劣らぬ野球一家!!w舞美嬢のあの見事な腹筋と身体能力も大リーグ養成ギブスで培われたのかもww
野球をうまくなろうと思って、練習のみならず普段の仕草までマネしていたとか、本当可愛らしいエピソード。それにしても少年野球か、懐かしいなぁ。自分も小学校は5年間やっていたので、小学生の時は夏といえば野球という感じです。
オリンピック日本代表にも「まいみーも応援してます」とエールを贈ってました。星野(私物化)ジャパンの印象が拭えないので、自分はあんまし日本代表応援してないんですが、舞美嬢も応援してるので、自分も気持ちを入れ替えて応援しようかな。
で、その野球話の流れで越えろ楽天イーグルスは素晴らしい!ww

花火大会の話になって、
从・ゥ・从<へぇ行きたい!!
の時の声のひっくり返り方が凄かったww「花火行きたいんだよなぁ」とか言葉の節々から本当に花火好きなんだなぁって気持ちが伝わってきました。でも、あなたはつい最近花火大会参加してるじゃないですか!!ww

それにしても新潟県村上市の方の道路標識、とても気になります。HPで画像公開して欲しいですね。
てか、サイトもナビゲーター通信欄も全然更新してないじゃん!(゚Д゚ )
頼むよFM PORT!!