ブルーレイレコーダー

ついにゲッツしました。以前より目を付けていたパナのDIGA DMR-BW880、1TBモデルです。
ズイコさんと相談して、値段的にもまぁ問題ないことを確認して、いい加減アナログWOWOWにも嫌気がさしていたので、思い切って購入しました。

以前書いた通りデジタルTVは1末に購入して、デジタル放送自体は見られるようになったのですが、録画機器がデジタル未対応(要はB-CASSカードが無い)為、録画したヤツは相変わらずアナログでした。
平日夜のピラメキッドは毎週予約録画なので・・・そうアナログでしか見た事がなかったんです!
ついに我が家でもデジタルなピラメキッドが楽しめる!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

こんな恋する乙女の舞美嬢や、


こんな残念極まりないビーバップ舞美嬢まで、高画質で楽しむ事ができます!!

从#・ゥ・从<あん!!

さらに、いたが・・・・いや、何でもありません!

リ ・一・リ<・・・きあずさ
ガキは黙ってな!

とりあえず溜まりに溜まった、「冬の怪談」「ロマンティックによろしく」「Fixの絵」「キューティーJUMP!」・・・
さて、どれから手を付けようかな(^_^;)