日本-オランダ戦

予告通り今日は居酒屋観戦です。
既に新橋の飲み屋で河童ハイにスパム串やりながらスタンバってます!
暇してる人は集合!

まもなくキックオフ

頑張ってキックオフ2時間半前に入って良かったぁ…ユニ着て「満席です!と断られる客多数」
舞美嬢、ちっさー!とにかくお祭り楽しもうぜ!

観戦記

という訳で居酒屋観戦してきました。恒例行事となりつつあるよなかさんの職場での買い物を済ませて、17時半頃からお店の物色を始めました。
すると、試合中継します!の看板を発見しました。メニューを吟味します。ビールはAsahi・・・ブラボー!そして決め手となったのは「河童ハイ」wwここしかない!と思いました。

で、キックオフまで3時間もあったのですが、席が無くなるのもいやなので、早速入店することにしました。「サッカーの試合が観たいんですけど・・」というと店員さんが「一番いい席です!」と特等席に案内してくれましたw

で、早速河童ハイなるものと、愛理の大好物スパム料理(スパムカツ、スパム串)をオーダー。


まるで、愛理への御供え物のようですww

19時過ぎには仕事終わりのよなかさんも合流してたっくんと3人で時間潰しです。この頃になるとサポーターと思しき人達も多数来店していましたが、既に満席の為、お店に入れませんでした。
早めに入っておいて本当良かった!

从・ゥ・从<てか、コンサートもこのくらい余裕をもって行動して欲しいものね!

御意・・・

20時前、いよいよお店のスクリーンにテレ朝の中継が映し出されます。

ちっさーの日記にメッセージも書いて準備万端!そしてキックオフ!
試合中はビックプレーの度に歓声と悲鳴!「今日は松井がやる!」とは横のお姉さん!
このお姉さんには試合中散々しばかれましたww
ちっさーの日記へコメントをチョコチョコしながら、周りのにわかサポと化したお客さん達とお喋りしながら、楽しいひと時を過ごせました。
結果は負けてしまいましたが、ワールドカップを存分に楽しめました。

それにしても、ちっさーの日記のコメント件数・・・1400オーバーってどんだけww
http://gree.jp/c_ute/blog/entry/459786513

FIFAランキングとかちっさー、何気に勉強してるんだよね!
次も我らが応援団長ちっさーと共にデンマーク戦での勝利を応援しましょう!!