矢島舞美写真館・・・

を受け取りました。会議が思ったより早く終わったので、ダッシュで帰宅。本当ギリギリでヤマトの運ちゃんが引き返すところでした!
さぁ、舞美嬢との謁見の権利を得られるか、運命の時です。

それでは・・・

州 ・ v ・)<テデン!!

ガムテープのガードが予想よりキツイな・・

エイ・・

開いた!


・・

・・

・・

2冊入ってる・・・て、ことは






 Oh! No!

ハズレでございました・・・

いやぁ、覚悟はしていてもやっぱり悔しいなぁ・・・去年のUTBイベもそうだし、残暑見舞いもそうなんですが、こういうガチな舞美嬢ヲタならマストなイベントやアイテムって自分はことごとく縁が無いなぁ・・・゚(゚´Д`゚)゚。

目の前で宛名入れてもらえて、渡してもらえるなんて!
そして、舞美嬢の魅力がギュッと詰まった写真集イベのことです。舞美嬢のこれまた溢れる想いのこもったトークをタップリ聞けるんだろうなぁ。
本当羨ましいです。

きっとガチではない方で当たってる方もいるかとは思います。そんな方も斜に構えないで、アンテナを最大限に張って、矢島舞美の魅力をタップリ感じてきて下さい!
ガチな舞美嬢ヲタの方々は・・感想楽しみにしてます。
ね、ラファちゃんww

それにしても本当素晴らし写真集、いや写真集という枠を超えた素晴らしい本だと思います。
この感想は、とても大切な明日にでも語っちゃおうかな。