舞美嬢の写真集が・・・

みんな続々と届いてるようですが、自分はまだ見れてなっさブル!!ヒーハーッ!!!
先週の℃曜に配達しますってメールがヤマトから来ていましたが、当然バスツアーで受け取れないので、木曜にずらしたのですが、明日は夕方から会議をブチ込まれたので、多分受け取れない・・・
ってことは週末までムリちゃん!!
イベント当たってたらどうすんだよ!!
从・ゥ・从<私を見くびるな!2冊ごときで当たるか!
御意・・・
まぁ、2冊しか買わなかった時点で当選はあんまり期待してなかったんでそれはいいのですが、早く貧相・・スレンダーで美しい舞美嬢が見たい!ロングインタビューが読みたい!

安西先生、舞美嬢の写真集が見たいです・・・