キューティー学園入学式当日

この物語は、ある学園の荒廃に戦いを挑んだ熱血教師達の記録である。

芸能界においてまったく無名の弱体ユニットが荒廃の中から健全な精神を培い

わずか数年でレコード大賞最優秀新人賞受賞をなし遂げた奇跡を通じ、

その原動力となった信頼と愛を余すところなくドラマ化したものである。


从・ゥ・从<わんふぉおーる、おーるふぉわん!
州 ・ v ・) リ ・一・リ (o・v・)<愛は奇跡を信じる力よ〜♪
ノソ*^ o゜)<って違〜う!

今日はキューティー学園の入学式当日です。
かつて大学の入学式前日に寮で散々酒を飲まされて、入学式に欠席した苦い経験があります(^_^;)

それだけに今週もクソ忙しかったのですが、無事入学式に出席できそうで、ホッとしています。

まぁ、キューティースクールウォーズとはならずに、ほのぼのとしたキャンパスライフを楽しんでこようと思います。

では、お学友、キューティーチャーよろしく!