キューティーロード

集合だけじゃなく、報告も遅いボノです(^_^;)
2日間の学園生活から帰ってきました。
いや〜始まる前のテンションは何処へやら(゚Д゚≡゚Д゚)?
テンションマックスマックスで帰ってきました。

℃-uteメンバーのブログを読んでると、楽しそうな感想に鮮やかでキュートな衣装の数々、楽しい学園生活の思い出が蘇って来ます。
ファンが学園生活を楽しめるように、℃-uteメンバーは全力を尽くしてくれたと思います。

http://gree.jp/c_ute/blog/entry/454369382
こんな姿を見ると涙が出てきます。本当連日のハードスケジュールの中、朝早くから、夜遅くまで・・・
ありがとう。

そんな℃-uteメンバーのブログの中でも、とりわけ印象的な一舞がありました。

http://gree.jp/c_ute/blog/entry/453028055

舞美嬢のセンスを感じるなぁww

アリス・イン・ワンダーランドで、巨木の根元の穴からつらなる一本道を通って不思議の国にたどり着いたように、ボクらキューティー学園の生徒は、夢の学園生活へ続く、この細い一本道を通っていきます。
しかも、何とバスで駆け上がっていったんです!我が号車は何故か異様な盛り上がりをみせますww

キューティーロード♪
この道 ずっと 行けば♪
あの学園へ 続いてる♪
気がする キューティーロード♪

この道の向こうでの出来事を、これから少しずつ書いていこうと思いますが・・・
まぁ、例によって終わるのはずっと早貴の事でしょうね。

从・ゥ・从<ショッキングLIVEも思いっきり書きかけだしね!

御意・・・