ラストスパート

5月は2日〜10日のわずか8日間の間にCircuit×2公演、イベント×2回、そしてライブがなんと7公演というハイペースで駆け抜けた℃-ute。自分もひたすら振り落とされないように付いて行きました。

中野紺はDVD撮りということもあってライブのクオリティは勿論ですが、MCや各コーナーのネタもGW中のネタや、℃-uteヲタの忠誠心をくすぐるネタだったり、かつての舞美嬢VSカイザーめぐに変わる、ドジなお姉さん舞美嬢VSしっかりものの妹なっきぃの姉妹対決という現℃-uteの名物対決をこれでもかってくらい堪能できたりと本当に質の高い良いライブでした。大阪では絶不調だった愛理も復調していました!
個人的には5夜でとても感動的な出来事も。今ツアーの最後のMCでなっきぃが「℃-uteの音楽を通してみなさんが感動してくれたら!」という話をしていますが、この公演はそんな言葉を今まで以上に実感しました。5夜は自分の隣の人がとても良い人で、ライブのテンションとかも自分や連番者の栞菜ヲタさんと一緒。とにかくどの曲でもどのメンバーでもアクト中は全力でガッツいて、MC中は邪魔にならない程度に。非常に好感が持てて、JUMPの合唱の時、一緒に肩組もうと誘ったら、喜んでのってもらえて、3連番で大合唱してました。「肩貸してもらってありがとうございました!」とお礼を言うと、「こちらこそ楽しかったです!」と一言。その後当然のように僕らの輝きでも肩組んで大合唱。
結局推しは分からずじまいでしたが、Tシャツはたまに見かける舞美嬢と梅さんのシルエットをあしらったヤツでしたねw
こういう℃-ute℃-uteの音楽も大好きって人と出会えるのは本当に嬉しいもので、この日の連番者の栞菜ヲタさんも実は最初に会った時そんな印象でした。
そのJUMPでは舞美嬢にバッチリもらえたこともあり、多分ボクのキャリア最高のJUMPだったと思います。

そして、札幌!!
実は頼んでたのを全くもって忘れてたいっくんチケが予想外の良番で、間違いなく初めてお目にする梅さんTを着込んだよなかさんと2列目を確保。ライブハウスなので本当に近いのなんのって!舞美嬢の汗の1滴、愛理の虫さされwwまではっきりと肉眼で確認できましたww
翌日のハロショイベ、この日は一回目は余裕かまして昼飯食ってたら抽選すらさせてもらえず最後尾に(;つД`)おかげで隙間から時々顔を覗ける以外何も見えませんでしたが、リベンジした2回目ではなかなか素晴らしい番号を引いて、最前ゲッツ!!
札幌での2日間は℃-uteを今までにないほどじっくりと見て魅せられました。
ライブ後は地元民きむくんのおかげで安くておいしいお酒とジンギスカンを堪能できました。
それにしてもよく食べて飲んで、℃について語りましたなぁwww

中野と札幌についてはレポをきちんと書こうと思います。

ハロプロ☆ミーティング

自分の回は14時45分からのヤツ。番号は3000番ジャストとキリ番ゲッツ!でも全然嬉しくない。゚(゚´Д`゚)゚。
しかも自分の周りでこの回の人誰もいないんだよなぁ・・・

舞美嬢ヘブンイベ

メール来ました!ツアー後の開催なので、ツアー中の裏話も色々聞けるんじゃないかなぁってとても楽しみにしてます。
整理番号は20番台なのでまずまずといったところでしょうか。


予定も出そろったし、後は℃ツアー最終戦に向けての体調管理と気持ちを高めるのみ!
ラストまで弾けるゾイ!!