2009年の全力ゲッツ!!

んじゃ、行ってきますが、その前に・・・


ノソ*^ o゚)<やっと来た!!!


ノソ*^ o゚)<2009年の全力ゲッツ!!いいですね〜

ヘブンイベ前に俄然高まりました!!


届くのが遅いからちょっと期待はしていたんですけど、千秋楽から帰ってきて、不在連絡票が入ってたので、ダメだったかなぁって思いました。まだ発売から1か月もたってないし、ツアー終わってから書くと思ってたので。

で、今日受け取ったら、ショボイ段ボールで包装されてて、やっぱダメだったかって・・・
開けたら4冊とも見事にパックされてて、嗚呼やっぱしダメだったかって思ったら、


1冊だけピンクの紙が挟まってて、そこには、


「ご当選おめでとうございます!」の文字!

おお!!

あの忙しいツアー中に書いたのかと思うと、嬉しさ倍増です!


ありのままの舞美嬢を見させて頂きましたとも!!

そして、今日はもっとステキな舞美嬢を見させて頂こうと思います。

ありがとうございました<(_ _)>