天国報告

ヘブンイベいってまいりました!細かなレポは今後上げようと思いますが、簡単なご報告でも。

ヘブンっていう名にたがわない素晴らしいイベントでした。工房さんのレポを読んでるとメンバー毎に色々と企画していたみたいですが、℃-uteメンバーは今まで通り3曲歌ってとオーソドックスな内容でした。
舞美嬢も曲の間にスライド見たり、アンケートに答えたりと、とてもシンプルでしたが、あの空間で舞美嬢といられただけでもう幸せ。

ちなみに歌った曲ですが1曲目が「私の夏」。イントロが流れた瞬間超高まりました。めちゃくちゃ可愛かった(≧∇≦)b
2曲目は「想いあふれて」。ファンへの感謝の気持ちを込めてということで選んだそうですが、この難曲を一所懸命、しかも目をキラキラさせて歌う舞美嬢に感動しました。まぁ最後歌詞飛ばして「ゴメンナサイ」したのはご愛敬。それだけ曲に入り込んでたということでしょう。
最後は℃メン共通の「Big dreams」。最後の「LA LA LA」のところは舞美嬢の提案で合唱しました。が、最後のソロパート前の間奏に突入するところで舞美嬢思わず
从・ゥ・从< LA LA ・・・ あ!?

とフライングwwwwwww

トークも最初の注意事項から噛みまくってるし、久々にこんなgdgdな舞美嬢見ましたwwww
あの凛とした℃-uteでの舞美嬢とは違う、何ともフワフワした感じでしたが、本当とろけるような30分強でした。

ちなみに座席は自分の回がDVDに使われたら間違いなく晒されるところでしたが、あれだけgdgdだったので多分使われないでしょうwww