センイルチュッカハムニダ、梅さん

今日は℃-uteの誇るビューティフルスター梅さんのお誕生日。
センイルチュッカハムニダ、梅さん!

最近(舞美嬢とお仕事で韓国へ行って以来?)韓国語にハマっているらしいので、韓国語でお祝いしてみましたwww

外見はモデル級、ファッションセンスも抜群で、クール&ビューティーってのは梅さんのためにあるんじゃないか、そう思えるほど一見すると溜息が出るほどキレイでカッコいい梅さんですが、ライブの彼女はひと味もふた味も違います!!

今ツアーで誕生した梅さんの新キャラクター知ってます子さん、良し悪しはおいておくとして、

リl|*´∀`l|<・・・

梅さんらしく見事にやり切ってましたね!!上げ子さんもそうですが、微妙とか言われながらもツアーを重ねるごとに皆結構楽しみになって、結局ライブのいいアクセントになってたりします。あの思い切りの良さには舞度舞度感嘆を禁じえません。

キャラクターの面白さに加えてアクトの中では彼女の魅力でもあるクールさやカワイさを随所に覗かせてくれます。スピードある℃-uteにあって梅さんのゆったりとしたダンスは女性らしさを感じさせてくれます。表情もキリっとすると、やっぱキレイでそれでいてとてもクール、もう見ているだけで惚れ惚れします。

特に今ツアー前半で見せたストレートヘアでの★憧れMy STAR★は自分の中のクール&ビューティーな梅さんの理想像とドンビシャでした。対して愛してる愛してるで髪を2つに結んだ梅さんは抜群にカワイイ。ライブで見せる表情というか雰囲気の幅の広さは℃-ute内でもピカイチなんじゃないかと思います。
ライブで色々な顔を見せてくれる梅さんですが、ライブや劇中でときたま大号泣してしまう、意外と涙もろくて熱い梅さんが一番好きです。

梅さんって℃-ute内でも愛理と並んで人の話を聞くことのできる存在だと思います。ライブMCでも℃-uteメンの話しっかり聞いてるし、ラジオのパーソナリティとのやり取りでは聞くだけでなく言うところは結構ビシっと答える。とてもしっかりものだと思います。℃-uteメンバーのMC等を聞いていても、皆に頼りにされてて、本当梅さんっていいお姉さんなんだなぁってのが伝わってきます。

そして梅さんを一番頼りにしているのはやっぱ舞美嬢だと思います。舞美嬢も常々「エリには助けてもらってる」的な発言をしていますが、AB℃ツアーの千秋楽で「舞美とお姉さん2人で℃-uteをひっぱっていきたい」という発言や、早貴の舞美嬢ヘブンイベで、映画撮影に臨むにあたってお守りを渡したなんてエピソードを聞くと、改めて舞美嬢にとっての梅さんって存在のデカさを感じさせられて、なんかジーンときてしまいました。

そんな梅さんにこの1年で期待すること、それは・・・

梅田えりか1stソロ写真集発売!!!!

マジ見たい!!こればっかりは梅さんの力ではどうにもならないことだけど、出版社の方、こんな素晴らしい被写体を眠らせておく手はありませんぜ!是非ともお願いします!!


今年も、良きお姉さんとして、℃-uteとリーダーと、そしてボクらファン共々よろしくお願いします<(_ _)>