キューティーエキスパートがやって来る ヤア!ヤア!ヤア!

本日やっと自分の元にも房総の思い出が届きました。日祝配達のラベルが貼られていたので遅かった原因はこれのようです・・・会社をお休みした舞美嬢ヘブンイベの日に伏線があって、この日佐川のお姉さんが「17」の落書き本を届けてくれた時に、「あれ?今日は珍しいですね?やっぱり普段は平時厳しいですよね?」って聞かれて、「そうですね。℃曜も結構厳しいんですよ・・・」という話をした覚えがあります。どうやら気を使ってくれたか、それとも平日いない上に再配達の連絡もよこさないのにうんざりしたか、勝手に日祝にされてしまったようです(^_^;)

で、その舞美嬢ヘブンイベの日から全く休めん!!なのでせっかく房総が届いてもライブコーナーは後回し。ランド2にBuono!とまた見るものが貯まってきました・・・舞美嬢の忘れたくない夏ソロDVDと共にどっかでガッツリと時間を取って見たいものです(;つД`)

あのヘブンイベ・・・今にしても思うと本当貴重な休日でした。あの思い出の事も早く書きたいんだけどなぁ・・・

とはいえこのクソ忙しさが何もない時期で本当良かった。これが後1週間早かったらと思うと恐ろしくなります。感動の千秋楽も、舞美嬢ヘブンイベもすべて無かった訳ですから!しかも、ハワイに8ショット撮りに行くことも決めたし、残業して金稼げるのは願ったりかなったりです。
ま、さすがに来週は真野ちゃんの祈りを見る為に休みます。正確には真野ちゃんの祈りはそれほど重要ではなく、とあるおっさんの祈りの方が重要な訳ですけどww

で、この週末は通勤中ラジオを結構聴いてました。最近はあまりラジオを聴かなくなってしまったのですが、WALKMANに前に聴こうと思って入れていたヤツが流れてきて、曲を変えるのも面倒なので、そのまま聴いていたら、結構面白くてそのまま聴いてしまいました。
聴いた番組は4月頭にOAされた梅さん、舞美嬢、なっきぃの出たON8と2月にOAされた℃-uteSTARdigio侵略大作戦の2回目の途中まで。
ON8は舞美嬢となっきぃがご飯食べに行った時のエピソード最高でしたwなっきぃが丼とうどんのセットを頼んだものの量が多かったので、舞美嬢に丼も食べていいよって勧めたら、具だけ全部無くなって返ってきたんだとか!それを舞美ちゃん勘弁して的に話しているなっきぃと「お腹いっぱいだと思って・・ゴメンネ」と舞美嬢が謝るのを聞いてて、ツアー前になっきぃ VS.舞美嬢の前哨戦が始まってたんだと電車の中でニヤニヤしっぱなしでしたww

STARdigioは1時間℃-ute尽くしというとても有難い番組。最初1時間も聴けるんかなと思っていたら、聴き始めるとこれがまためちゃくちゃ楽しい。各担当を決めるコーナーで、舞美嬢のビビり担当とか、愛理の2週連続のクネクネ担当とか、かなり笑かしてもらいましたが、一番のツボは栞菜のマトリックス担当!ww翌週これを聞いた栞菜が「のけぞるってことでしょ?」と冷静に分析していたのにはふいたww
この番組まだ2週ちょっと残ってるんですが、来週いっぱい通勤時間はこれで楽しもうと思いますww

いや〜ラジオって本当いいもんですねぇ!

では、明日は早朝から作戦会議らしいし寝るべ寝るべ!

壱えりか、弐まいみぃ、参ちっさー・・・・・
ノソ*^ o゚)<ななっきぃ!!


P.S. ナダルがクレーで負けた!!