おめでとう

舞美嬢ヘブンイベで休んだせいか、あの日から℃日出勤も当たり前なら、恐怖のアラシュー生活に逆戻り・・・
ヘブンイベのレポも書かれへん!!!
从・ゥ・从<今更書く気あったんだ!

・・・

で、早朝5時頃貴重な睡眠時間を妨げる1通のメール攻撃・・・誰だよ?なんだよ?

♂として無事に出てきました!!

え?生まれたの?てか全然そんな話聞いてなかったぞ(゚Д゚ )

実はこのメールの主こそ、名演の誉れも高いCutie Circuit 2008〜LOVE エスカレーション〜の参戦を阻んだ張本人(^_^;)
そういえば、あの結婚式以来会ってないんだよなぁ。

今年は6月に大阪でランド3があるので、お祝がてら会いに行こうかな。もちろん仕事で来た事にしてww

今日(というか昨日)はハイブリッドパンチにガーディアンズ4のフラゲ日に加えてバスツアーのDVDも届いたんだとか。。。まぁ当然自分はゲッツできないどころか不在者連絡票の1通もありゃしない・・・(;つД`)

結構キューティーブルー状態でしたが、朝からちょっぴり幸せな気分になれました。
その幸せのお裾わけか、もう一つささやかな幸運もありました。

从・ゥ・从 リ ・一・リ リl|*´∀`l| <いやいや、それなりの幸運でしょ!!

さ、今日も頑張るか!