私知ってます・・・

私知ってます!次の大阪昼公演が、
℃-uteの記念すべき50公演目!!!

ということを私知ってます。

あの度肝を抜くJUMPで幕を開けてから2年ちょっと、あっという間だったなぁ。
おめでとう℃-uteのみんな!!
工房さんの100公演とかと比べるとまだまだかもしれませんが、それでもデビューままならなかった彼女たちが50もの公演数を重ねられるのは感慨深いものがあります。
機会があればきちんとお祝いの更新でもしたいと思います。

そして、実は自分にとっても℃-ute参戦50公演目ということを・・・
リl|*´∀`l|<知りません!!

知らんのかい!!

去年の大阪は徹夜明けだったのでアンコールから参加したり、今年の松戸で微妙に遅刻したりとフルタイムではないのですが、それでもお休み中の栞菜やちっさーよりは参戦数多いのは何だか凄いww
ちなみに、もしフルタイムなら舞美嬢(エッセンス横浜のアンコールでリタイア)、なっきぃ(AB℃松戸で途中リタイア)よりも上にいけたことになるんですけどね。

自分にとっての℃-ute50公演目、初心に帰るという意味も込めて、あの初回公演の時に着て行ったヤツを2年ぶりにちょっとだけ着てみようと思います。