新人賞受賞おめでとー!!

歌謡祭見ました!!
℃-uteの晴れ舞台、やっぱり感激しました。Cutie Diaryで歌謡祭収録の翌日の日記で梅さんが「新人賞受賞しました!」と報告があったので、最優秀はとれなかったのね。。とちょっと残念な気持ちにもなりましたが、今日元気に歌ってる7人を見てそんな気持ちも吹っ飛びました。
もっと緊張してるかと思ってましたが、みんな思ったより普段通り。愛理のソロなんてさすが愛理!と唸ってしまうほど、いつも通りの安定したパフォーマンス。舞美嬢もライブより全然いいじゃん!ってくらいいい出来だったと思います。
唯一緊張してるかな?って思ったのは、舞美嬢のAll Right進んでけ!のセリフで声がちょっと上ずってたのと、その後のジャンプがみんな控えめだった事くらい。
ライブ映像では、お知り合いの青ハッピのちさヲタさんバッチし映ってましたねぇww今度ツッコんでみようと思いますwww
受賞の挨拶でも、舞美嬢が一言一言を丁寧に自分の言葉で喋ってました。本当最近舞美嬢噛まなくなった。というかこの娘、昔からどうでもいい時は結構噛んでましたが、本当ここは決めろって時は抜群の集中力で絶対噛まないんですよね!
これも舞美嬢の真骨頂。

℃-uteのスポークスマン的存在のハギティは、歌謡祭40年の歴史を塗り替えたとかww
緊張しまくりでしたが、頑張ってたと思います!!アリカンの笑顔がいつになく引きつってたりと緊張してる部分も見受けられましたが、みんならしさを存分に発揮できたと思います。

小津栞菜っした!!
そして、新人賞受賞おめでとー!!!