れいにゃおめでとう!〜私の体はどこですか?〜

れいにゃおめでとー!!もう18だっけ?本当月日が経つのは早い。
ポケモムービーでは、愛理が、
州 ・ v ・)<またあぁ!として活動したいなぁって思います!!
見たい!!!
从・ゥ・从<で、今日は℃現場もないはず。田中さんの聖誕祭に行かずどこに行ってた、バカヒロ??
そ、その・・実は来夏ちゃーんが忘れられずに、思い出の場所に。。
从・ゥ・从<あそこに行った訳ね・・・
はい・・
別にBuono!のイベに外れて、ここでみやびちゃんと桃さんを見ようと思った訳ではございませんが。。。

サンシャイン劇場逝っちゃいました(^。^;;
当然それほど期待しないでいったのですが、
何か予想外に楽しかったです。見逃してたら結構後悔してたと思います。
千奈美さんが結構カワいかったりするんだなぁww
Buono!組は思ったより脇役でしたね。(特にみやびちゃん。。)
ずばり自分のMVPは茉麻さん。
ラスはハッピーじゃないのね、可愛そう友理奈さんと思ってましたが、何回もいった人(キャプテンヲタG殿)にラスの意味を解説してもらい納得。良かったね友理奈さん!
ま、感想は別の機会にでも。