ハローのブラジル

かつてサッカー界では「○○のマラドーナ」と並んで、「○○のブラジル」という表現が良く使われてました。ブラジルのように欧州ビッククラブに所属するテクニックのあるタレントを多く抱える旧ユーゴのような国を形容した表現です。
℃-uteはハローのブラジルと呼べるような状況になってきました。現在国外wクラブに所属するメンバーは、

半分以上が別ユニットに所属してるんですね!まさに全盛期の娘。を彷彿とさせる勢い。これも個々の能力が高い℃-uteならではだと思います。

そしてついに℃-uteのリーダー舞美嬢がとんでもない事に!!
安倍なつみ&矢島舞美

このペアリングは凄い!!!安定感のある歌声に対して不安定極まりない上ずった歌声、極度の運動音痴と脳みそまで筋肉の全力運動少女、恐ろしく童顔に対して正統派美人?、ほんと色々な意味で鮮やかなコントラストを描いてますwwwそんな二人の共通項はずばり、天然!!
かつて競演したハロプロアワーであの天然なっちをして舞美嬢の天然っぷりに呆れていたのは今では語り草www
自分はあの歌に呆れたというか衝撃でしたが。。(^。^;;
从・ゥ・从<・・・




とはいえデビューして10年、一流のアーティストでありながら、アイドルとしても尚最前線で活躍し続けるなっちはやっぱりハロプロの巨星。そんな人とのジョイントなので舞美嬢も得るものはとても大きいと思います。
ふれあい紺で初めて一緒させてもらってから2年半、なっちにも舞美嬢の成長した姿を見て欲しいですね。

このユニット、インパクトはDEF.DIVABuono!以上じゃないでしょうか!!
個人的にはめちゃくちゃ期待してます!!!

イベとかは勘弁ね。。。