プチサクサカー

基本℃ヲタながら、ある時は鹿サポ、そしてある時は竜党、そしてたまにサクサカーww
でもあかぎあいさんの頃はかなり見てたんですよ。キャエラ様に変わってなんだこのやる気のねー娘?って感じで一時期見なくなりましたが、徐々にキャエラ様にハマって再度見るようになりました。まぁ今では週2くらいしか見てないッスけど。。
で、今日は何と工房さんがネタで登場しましたww
ゲストの平原綾香さんが、関大で学祭をやった時の話をしていて、前の方の男衆がオイ!オイ!やってた話をしていたら、ヴィンちゃん
「アイドルとして思われてるんじゃない?」
モーニング娘。とかと一緒ですよ!」
Berryz工房ですヨ」




平原さんも「Berryz工房。。。」とちょっと戸惑い気味でしたww
てか、扱われ方はどうあれ工房さんの知名度の高さを改めて思い知らされました。
マジで普通にsaku sakuの会話に出てくるとは思いませんでした(^。^;;