みかんが美味しい季節です

みかんが美味しい季節です。なっきぃもさぞ喜んでることでしょうwwさて、本日はCircuit昼参戦後、娘。夜紺に参戦します。実に半年振りの娘。紺。とりあえず2001年から続く連続ツアー参戦記録も途絶えずに済みました。
新曲のみかんのPVを見ながら予習をしています。女に幸あれやトワイライトに比べると個人的には好きかもしれませんが、聴けば聴くほどカエラのTree Climberに聴こえてくるww
新曲PVはさゆがカワイイですね。今日は舞美嬢のピンクTを裏返して参戦しようかとも画策中ですw
半年振りといえば、バックのデザイン変えてみました。イベ期間中限定の予定です。寝るキューの時も限定予定だったのですが、あまりにも℃-uteのイメージにピッタリだったので、ついつい半年近くも引っ張ってしまった経緯もあるので、どうなるかは分りませんが。。
でも、舞美嬢のアップが。。ないな。。
从・ゥ・从<・・・