万博記念公園にて

本日はCutie Circuit in 御堂会館!深夜バスに揺られて、既に大阪入りしています。
昨日のCircuit開幕戦、やっぱし楽しかったですわ。握手会も思ったより長め!久々の舞美嬢スマイルに一発K.O.されました(≧▽≦)
Buono!の方は参戦出来なかったのですが、エリカ様とえりか様が光臨したみたいっすね!
スゲー!マジBuono!より見たいんだけど!
さて、この後娘。組と合流予定ですが、現在万博記念公園に来てます。開園30分前ですが、スゲー列。一般客とヲタが入り乱れてますが、前の方はヲタばっか(-o-;)
胸スカの衣装にピンクのヅラとか有り得ないんすけど…┐(´ー`)┌
そんなカッコしてる人を見て、地元のオバさまは「学生がアルバイトでセーラームーンの格好してるみたいよ!」
セーラームーンって…そんな事言ってたら、本物に月に代わって仕置きされまっせ!w
さらには「わたしら6時に来とるけど、若い子ら3時に来とって!何かのコンサートあるみたい!」
と若干キレ気味でしたw

やっぱし大阪のオバサン面白いッスw

意外と退屈しないで済みそう。

ミッションコンプリート

限定グッズ購入完了!娘。と℃のみ。あの場で工房さん関連を1舞も買わない自分は軽いKYヤロー(-.-;)
みやびちゃんの可愛かったから少しだけそそられたんすけどね…で代わり?に記念ということでハロプロ関西もゲッツしました!
ちなみにハロショ臨時店は公録ブースのすぐ横にありました!スペースは既にヲタで埋め尽くされておりました…
では、これより合流します。