季節外れの青封筒

今日は今年初のビアガーデンに行ってきました。とはいえあいにくの空模様の為、時折雨がポツポツと。生まれて初めて傘をさしながらビール飲みました(^。^;;
そこで出た話が学生時代の部活の話。真面目な大会やら練習やらのお話かと思いきや、そこは酒の席、やっぱり女子マネとかの話に終始してました(^。^;;
曰く「(女子マネがベンチにいるのといないのとでは)打席に入った時の気合が違う」「タイム測ってくれる娘によって、タイムが違う!」う〜ん、皆さん不純ですが、ある意味健全ですねぇwそりゃ舞美嬢や梅さんのような娘が測ってくれれば、絶対1秒はタイム縮める自信あったんだけどなぁ。
いや、そういう場合って大概張り切りすぎて前半オーバーペースで後半撃沈って気がする。まぁ、そんなのも含めて夏の部活って大会とかもたくさんあって楽しいっすよね!学生の皆様は部活思いっきりエンジョイして下さいな。
さて、週中に酒を飲んだ理由ですが、ちょっとしたヤケ酒。。。残念な事に来月から愛理タウンへ行くハメになってしまいました。。通勤時間が今の4倍。。まるでライブハウスのモッシュを味わってるような満員電車。。
州 ・ v ・)<D'ont be afraid♪
御意。。
さて、長い通勤時間如何にして意義ある貴重な時間にしようか。。とりあえず再び溜まってきたCutie Partyでも聞くか。
从・ゥ・从 リl|*´∀`l|<溜めるな!!!

季節外れの青封筒

さて、ほろ酔い気分で家に帰ると青封筒が投函されてました。ん?チケはないはずだし、会報もまだだよな?と、よく見ると封筒の宛名が手書きじゃないっすか!!ん??オク?いや、今何も買ってないはず!!酔っ払った脳で色々考えましたが全然分かりませんでした(^。^;;と、中を見て、あぁ!これ?とちょっと微妙な反応をしてしまいました。中身はかなり季節外れのモノでした。
从・ゥ・从<さぁバカヒロが見たものはいったいなんだったのでしょうか?(キューティ探偵事務所のストーリーテラー風)
入っていたのは、℃-ute集合写真の中でも数少ない非常に残念と評判のキューティーショーの写真。。




う〜ん、特に右上の梅さんが残念な事になってる。。
リl|*´∀`l|<・・・
中には一枚の紙も同封されてました。

ご当選おめでとうございます。

(前略)
2007年に行われた℃-uteデビュー単独コンサート2007春〜始まったよ!キューティーショーで販売されていた℃-uteDVDパンフレットをお買い上げ下さいましてありがとうございます。
厳選なる抽選の結果貴方様がプレゼントにご当選致しましたので、商品を送付させて頂きます。
遅くなりましたが、(以下略)

そう、DVDパンフのアンケートハガキに答えてもらえる景品だったみたいです。正直どんな景品もらえるのか気にはなっていたのですが、どうやら写真が1舞だけのようです(^。^;;
とはいえ、℃-uteの品物が当選するってのは悪い気はしないですな。恐らくかなりの確率で当たると思われますので、面倒くさがらずにアンケートを投函してみてはいかがでしょうか?
という訳で自分もゴールデン初デートは出し損ねたので、寝るキューは出さねば。