熱い夏が来る!

Cutie Circuit 2006 Round 1。これは色々な意味でハロプロ史上に残る伝説だと思っています。5ヶ月にも及ぶロングラン、真夏の炎天下北海道から九州までのサバイバル、色々辛い事もありましたが、℃-uteと共に完走したあの夏はヲタ人生最高の思い出です。
その後Round2 さらにはCutie Circuit 2007と曲数、内容とも格段にパワーアップして、今では単なるCDイベントと思えないほどの充実ぶりです。
なのですが、あの朝早くから並んでショッピングセンターで一般の買い物客に晒されながらも黄青桃橙の4色の衣装を纏った℃-uteを応援した日々は本当に懐かしい。まぁ懐かしいと振り返れるのは、もうあの辛かった日々は決して来ないという安心感からだったのかもしれません。。そんな安穏としていた℃ヲタの脳天をかち割るニュースが飛び込んできました(^。^;;

℃-ute Cutie Circuit 2007 〜MAGICAL CUTIE TOUR 〜 SCイベント決定!

ら、来夏ちゃ〜ん、℃-uteの夏といえばやっぱこれなんすか??℃ヲタはひたすらMに徹してクソ暑い中、イタイ視線に晒されながらもそれでも全国All right進んでけってことですか??
しかもこの殺し文句

2006年に行われた、“℃-ute Cutie Circuit 2006 Round 1.” の再現です!
下記のショッピングセンターにて、℃-ute ミニライブ&握手会を行います。お近くにお住まいの皆さんは、是非、お越しください。

あの夏を知っている人間は間違いなく食付いてしまいます。
この緊急事態に去年共に全国津々浦々回らせて頂いた、よなか氏と緊急ミーティング。
で、今回の今のところの参戦予定はこんな感じになってます。

  • 8月4日(土)北海道/旭川市 イオン旭川西SC:×
    RIJF真っ只中なので無理!!ただすっげー人少なそうだし、ここに参加される方は間違いなく勝ち組だと思います。
  • 8月7日(火)茨城/水戸市 イオン水戸内原SC:
    この週は名古屋もあるし、平日2日は厳しい。ただ去年は帰りの車内だったり色々想い出もあるので、できれば参戦したい。。
  • 8月11日(土)大阪/大阪市 ダイアモンドシティ・リーファ今福鶴見
    去年のCircuitでは2つの公録がありましたが、そのどちらもCutie Circuit最高の現場でした。特に須磨でのめぐは伝説です。という訳で気持ちは参戦です。
  • 8月12日(日)三重/桑名市 マイカル桑名 噴水広場:
    ここもCBCの公録があるらしいので頑張って参戦したい。大阪から前日夜に乗り込んで徹夜。。これもある意味Circuitらしいww
  • 8月18日(土)高松/高松市 イオン高松SC:
    なっきぃはCutie Diaryで言った。「四国で弾けよう!」一度は諦めかけていた夢、再び叶うチャンが出来たんです。これは参戦です!

と、今のところそれなりに頑張る気満々です。最後の「追加イベント・・」って表記がとても気にはなりますが(^。^;;
そんな、よなか氏と共通の意見。「あの黄色、青、オレンジ、ピンクの衣装を着てくれたら、絶対頑張る!!」
このセリフはあの夏を体験した人間にしか分からないと思いますが、あの夏を一番端的に表している気がします。

ちなみにミーティング場所は平録寿司、えび5皿は無理でしたがどっぷり℃ヲタモードです(^。^;;
その後入った銀河高原の工場直送のビアホール。こいつはかなりオススメです。メニューに踊る、ヴァイツェンピルスナーの文字。。こいつもあの夏を思い起こさせてくれます!

さすがに秋ツアーもあるのでどこまで思い通りにいくかは分かりませんが、もう一度℃-uteと熱い夏を味わいたいたいものです。。