4回目のスタートライン

いよいよ、いよいよです。4度目のスタートライン、そして2度目の熱い夏がやってきます。去年℃ヲタたちを恐怖のドン底に落としいれ、そして歓喜の絶頂へと誘ってくれた、Cutie Circuit!!

Cutie Diaryでは舞美嬢が一足早く開会宣言。

そしていよいよ明日から、Cutie Circuit 2007 〜MAGICAL CUTIE TOUR〜が横浜BLITZで始まります。

それにしても、この一言。。。

いろいろな都市でいろいろな人に会える事が今からとても楽しみです。


去年はいろいろな都市でほとんど同じ人にしか会えなかったからねぇ(^。^;;今年は℃-uteヲタの裾野を広げる意味でも、本当色々な人に見て欲しいっすねぇ。CDイベの方は選民形式になって、なかなか厳しい面もありますが、SCなら!今回は基本的にループ禁止みたいだし、開催会場も分散してるので、今までよりは多くの人に見てもらえるのかな。
SCの方ですが、水戸は今のところSCでは唯一の2年連続開催ということもあって、色々と思い出もあるので、何とかして参戦したいと思います。他には高松は行くとして後は大阪〜三重の公開録音シリーズか。。行きたいけど、休みたいのも本音です。。。
グッズも発表されましたが2L10舞セットって何?まぁグッズはやれる範囲で。。。とりあえず体力とカネが続く限り、All right進んでいこうと思います。。


それにしても明日は何を話すべ。。う〜む。。。と思ってラジオなんぞを聴いてみました。握手会のネタにはラジオが一番。これは去年のCutie Circuit@北海道でhitomuさんのお友達から学んだ事です!
とりあえず先週のbayfm ON8の舞美嬢と梅さんが出演したやつを聴きました。さすがプロのDJですね!女の子っぽい、そして真面目でロマンティストの舞美嬢と、かなり変わった3舞目キャラの梅さんという対照的なキャラを見事なまでに引き出してました。特にお互いが憧れる恋愛シチュエーションで、舞美嬢が、夏祭りでの男女の出会いという非常にあま〜〜い!!シチュエーションに憧れてるのに対して、梅さんは枝豆のある田んぼで。。って変キャラ全開。それでいいのか梅さん!!と思わず爆笑してしまいましたw
と、爆笑しているうちに何も思いつかないまま番組が終わってしまいました(^。^;;。
もう眠いからCutie Partyまでは手が回らん。。
从・ゥ・从 リl|*´∀`l|<だから、溜めるな!!!

では、明日、(o≧u≦)ノ″バイバーイ☆~