Cutie Circuit 2007 特設HPオープン!!

Cutie Circuit 2007のサイトがオープンしましたね!
Circuit 2007 特設HPオープン!!

何かスポフェスとかガッタスよりも全然凝ってるんですけど!1アーティストでこんな豪華なサイト作っちゃうなんて。
ひょっとして℃-ute事務所に推されてる??思えば2年前くらいには夏紺を忙しそうにこなすベリを見ながら、このアフォー事務所め!!って思ってましたが、もうそんな過去は水に流そう。嬉しいんですけど、正直今の℃-ute色々あり過ぎて訳が分からんってのも本音ではあります。

まぁ何はともあれやっぱりCutie Circuitってのは特別なものなんですね。
他の新曲イベントがあくまで新曲の販促イベントであるのに対して、℃-uteの場合、勿論Circuitにも販促的な面はあるのでしょうが、反面新曲はCutie Circuitを成功させるコンテンツ、まずはCutie Circuitありき、そんな感じすらするんですよね。
℃-uteの日もそうですが、こういう特設サイトとか見ると、事務所のCutie Circuitへの愛着ってのも感じられて、やっぱりそれはそれで、嬉しいっすね。
愛だよ愛!イシゾー、やっぱりあんたの言ってた事は正しいよw


このサイトで特に楽しみなのがメンバー自身が書く日記、その名もCutie Diary!
既に舞美嬢とちっさーが書いていますが、二人とも顔文字やり過ぎ!

舞美嬢の日記で気になるコメントをいくつか抜粋します。

つい先日《Cutie Circuit 2007〜MAGICAL CUTIE 感謝祭〜》のチーム分け◇◆という事で[予選会]
をやりましたぁ(☆≧U≦)ノ ℃-ute7人とEgg5人の合計12人で体力測定をしたんですが…(-∀-)♪

体力測定か。。Eggは分かりませんが、今の℃-uteの体力予想。。

  1. 舞美嬢
  2. ちっさー
  3. なっきぃ
  4. アリカン
  5. 愛理
  6. 梅さん
  7. ハギティ

という訳で

てな感じになるのではと予想しますが、さて??
そして、

吉川友チャンは凄い(oロo|||)!!!" …何が凄いかっていいますとぉ〜…やっぱ、それはお楽しみと言う事でッ(^皿^;)笑★

何が凄いんだ??変顔??こりゃマジで楽しみですわwてか吉川友ちゃん出んのね。ウワーまた楽しみ増えましたわ。

くぅ、楽しみ!!!

そういえば・・

全然℃-uteと関係ないのですが、あえて別タイトルにするネタでもないのでここにぶら下げますが、はてなのデザイン変わったのかな?メモ帳やら星やら変なアイコンが付いてる。星アイコンはクリックすると☆マークが付くみたいだ。。う〜む用途はイマイチ謎。しかも他の人を見ると付いてない人もけっこういる。どうやらブログモードのみにつくみたいですが、はっきり言っていらん。。