なっきぃなっきぃななななっきぃ♪〜ある残念なヲタの休日〜

本日は溜まってた代休を無理矢理消化させられました。。。いきなり休みにされても何もすることないのはヲタの悲しい性。まぁかといって真昼間からDVD見てるのも空しいので街にくり出す事にしました。
来る夏の大イベントCutie Circuitに備えて新しいシャツを買いに行きつけの店へ。その後は例の黄色いCDショップで、久々に新しいCDでも買うことにしました。

とりあえずポイントで3000円分買えるので、5月に出たリンキンの新譜と後は何にするべ?ということで試聴しながら色々と物色しました。まずはFACTORYで聴いたmonobright。ステージのあまりのキモさにちょっと敬遠していたのですが、きちんとCDを聴くとなかなかどうして、かなり自分好み。お次は「BUMP OF CHICKEN好きなら絶対はまる」というコピーのTacica。試聴してみましたが確かwにボーカルがバンプに激似!!とはいえバンプはあまり興味がないのでパス。ストレイテナーひなっちが参加したFULLARMORも2ベースというとても珍しい編成だったので試しに聴いてみました。こちらも中々の骨太で聴き応えあったのですが、やっぱインストでは。。キャエラ様の新譜はかなり微妙でしたが、ACIDMANの新譜の方は今までにないアッパーチューンでこちらはかなり惹かれました。と色々物色していたらこんなの見つけましたww

CUTE IS WHAT WE AIM FORというバンド。言うまでも無く名前に惹かれましたwパンクコーナーに置いてあったのでちょっとばかし興味があったのですが、試聴できなかったので却下。ジャケ買いとか、まして名前買いってのは自分の性分ではないので。。
ま、同じCD何枚も買ってるアフォーなので、最近は全く説得力ありませんが。。




結局もう1舞は9mm Parabellum Bulletというバンド。試聴して、うわっ骨太!ってそのインパクトに惹かれて買ってしまいました。最近こういうゴリゴリしたのあまり聴いてなかったので、なかなか新鮮でした。
清算を済ませて、タワレコの情報誌を貰って帰ろうとと思って情報誌を手にとって見ると、な、なっきぃ!!!!!表紙がメガネなっきぃだケロ!!まぁ正体はCoccoさんなのですが、結構なっきぃぽくないっすか?





まぁ、なっきぃの方が全然カワイイですが。
そういえばCoccoさん来週僕らの音楽に出るらしいですね。こりゃ楽しみです。このCoccoさんを見て今日のブログはなっきぃ!って心に決めました。
そうしたら今日はCutie Diaryもなっきぃじゃないですか!

ヤっポーーーーーー↑↑

ヤっポーw・・ってそんな表現あんの??

皆さ〜〜〜〜ん???
元気ですかアーーーδ〃

アーーーδ〃ww
顔文字といい、なっきぃってシッカリものなんだろうけど、根底は不思議ちゃんだ(^。^;;

四国まで行っちゃいます↑↑
<中略>
皆さんと一緒に楽しめるょーーーにアタシ達も弾けちゃいますので皆さんも一緒に弾けましょーーーー

_| ̄|○
オレもなっきぃと四国で弾けたかった。。。

帰宅してからは、めぐ恋のシングルVを鑑賞。
本編はそれほどでもなかったのですが、Dance Shot 春Ver.(White Dance Ver.)とメイキングのなっきぃスゲー。


 

舞美嬢と梅さんのペアダンス中も何気になっきぃ目立ってるし、気合MAXのなっきぃも堪能♪
そしてメイキングはさらにスゲー!!



ドライヤーと格闘中のなっきぃにその後のキュフフッ!!
こりゃなっきぃヲタじゃなくてもたまらんとです!!!

という間に残念にも休日は終わってしまいました。。。




御意。。。

ちなみにこの休暇中に上司より残念な連絡が。。
上司「月曜から愛理タウンにいってくれ!」
わたし「・・・梅さんタウンの次は愛理タウンすっか?」
上司「そう!」
わたし「・・・2時間半かかるんですけど・・・」
アフォー上司「ありえないよね?」
从・ゥ・从<殺すぞ!!(←心の叫びです。。)
※勿論実際は愛理タウンと梅さんタウンにはきちんとした地名(正確な生誕地ではないです、知らないし。。)が入ってますが。。

とりあえず話を聞くだけらしいですが、通う事になったら、めぐ恋30回リピートできそうッス。。

さ、小鳥もチュンチュン鳴き出してきましたが、起きれたらガッタスカフェにお買い物に行くとしよう。。