劇団ゲキハロ第2回公演 「寝る子はキュート」その3 グッズ編

日曜日におびただしい数のゲキハロ関連の写真を整理しました。それにしても舞回悪辣非道なUFAの写真攻撃でも今回は郡を抜いてました。。でも頭では分かっていてもバカヒロな自分はそれにしっかりのっかってしまいました。。これはその残念な成果の集大成です。。





リ ・一・リ<バカだ!
・・・

ちなみに自分でちゃんと買ったのは日替わり2Lの舞美嬢だけ。。後は全部他力本願ってのが何とも情けない(勿論代金は払いましたが。。)
そしたらすごい事に、日替わりは19日の通常以外全部揃ってしまいました。2Lもかなり頑張りましたが微妙にそろってないところが自分らしい。。
給与袋は合計6袋買って、ハギティ×2、なっきぃ、アリカン、ちっさー、梅さんでした。舞度のことながら舞美嬢は引けず。。それでも周りのナイスアシストで全部揃いました。。
本当冷静に並べてみると、ほとんど一緒の写真なんですよね(^。^;;
パンフとDVDマガジンも勿論買いました。こちらは自分の℃グッズの中でも1,2を争う宝物です!