ノk|‘−‘)<ホイ、受け取った!!

ホイホイホイホイ、ホイ、受け取った!!
ルーム長、食糧です!!
ウム。
という訳で、アマゾンに発注してためぐ恋がやっと到着しました。これで来夏お嬢様に会いに行ける!
州 ・ v ・)<当たればな!
ノk|‘−‘)<ノリマツ、愛だよ愛。
イシゾー!!と言いたいところですが、この場合ノリマツが正しいな。。ちなみに今日はこの他にもRIJFのチケやらSSAのチケが着ました。SSAはアリーナDとB。微妙だ。。そろそろチケ運無くなってきたようです。
ところで、RIJFのチケに変なものが付いてきました。何に使えってんだろ?

いざ名古屋へ


さぁ明日からいよいよハロ☆プロ夏祭りですね!再びメロンと℃-uteの競演が見れるなんて夢のようです。そういや昔山本太郎がメロリンキューとかいうキャラクターをやってたな。。ま、どうでもいいけど。。

ちなみに今回の購入予定グッズ。

あとはトレーディングものをポツポツと。今回もステッカーは℃-ute全部揃えたい。

それでは台風も迫ってるので本日より名古屋に乗り込みます。食糧も無事受け取れたのでいざ、出発!!