ごしっくろりーた万歳!!

あまり大きな声じゃ言えませんが、実は、ゴスロリ結構好きなんです(^。^;;
本日はわざわざ御茶ノ水まで音楽雑誌のバックナンバーなんぞを発掘しにいったのですが、その時ふと1冊の雑誌が目に飛び込んできました。あまりの衝撃に即買いしました。

スッゲー!!こんなにブランドやら種類があるのか!と食い入るように見入ってしまいました。勿論そん時の脳内は℃-uteメン似合うかな?もう殆ど病気です(^。^;;
個人的には、下妻物語深キョンが着てるようなレースやリボンのヒラヒラしたヤツ(あれはただのロリータファッション?)よりも、黒で統一されたちょっと落ち着いた感じのがお気に入りです。
ちなみにこの雑誌を買ったことを飲み会で言ったら何で持ってこないんだ!と中々の食い付きでした。結構ゴスロリって認知されてるのね。
色々なモデルさんやら素人のスナップがありましたが、今回気に入ったヤツを2点ほどピックアップしてみました。チョイスの観点は梅さんと舞美嬢に似合うか?です。。。

左側はモロロックって感じでカッチョエーッス。これはクールでスタイリッシュな梅さんにカッコよく決めて欲しい!右側はちょっと落ち着いてて若干カワイイ感じ。これは舞美嬢かな。舞美嬢ってあんまり黒ってイメージないのですが、是非一度ゴスロリファッションで夏DOKIとかやって欲しいなぁ。
ちなみにどちらもブランドはNAOTOってヤツらしいです。フ〜ンって感じ。
さすがにヒラヒラのロリータ色の強いやつなら引くけど、こんな黒のゴスロリで統一して愛もてとかやったら最高じゃないっすかww
放課後のエッセンスの衣装をプロデュースする方、ご検討よろしくお願いしますm(。_。)m

ところで℃-uteで黒のゴスロリと言えば、先駆者がおりました!!




カ、カワイイ!!この愛理、思いっきりツボです!

と、流石に一度妄想するには素晴しい雑誌でしたが、そう何回もは見なさそうだな。。(^。^;;