新ユニットBuono!(ボーノ)

やっぱりこれに触れないわけにはいかないでしょう!ハイ、オレ新ユニット作っちゃいました!
从・ゥ・从<テキトーな事言ってると殺すよバカヒロ!!
御意。。

こんなユニットが出来ちゃったらいいッス。。
新ユニットBuono!(ボーノ)結成のお知らせ。

最初このニュースを見た瞬間思った事、なんて紛らわしい名前なんだ!!
これでイタイメンバーだったらどうしようと思ってクリックしてみると、℃-uteの誇る歌姫愛理に、ベリの桃子さんと雅さん!ウ〜ム、好みはどうあれ人気面では相当強烈なメンバーッスね。正直ベリでの桃さんと雅さんの立場は良く分からないのでどういう風に展開していくかは分からないですが、やっぱ歌唱力から言ってセンターは愛理なのかなって℃ヲタは勝手に考えてます。
それにしてもどうせボーノって名前付けるなら、こんな3ピースが嬉しかったのに!!

本職の梅さんとトッキー(TOKIEさん!)ばりに妖艶な舞美嬢の演奏(←ここに無理があり過ぎる)にパンククイーンちっさーがガシガシギターをかき鳴らして「ワオォ!」ってシャウト!!いいじゃないっすか!!
从・ゥ・从<言っても仕方ない事は、言っても仕方ないことだよ。。
ですな。。
まぁ、これからこのハンドルネームで桃子さんヲタとか雅さんヲタって誤解されたらちとやだな。。
ル ’‐’リ<あたしたちの方がもっといや!!
だよな。。。
まぁ桃子さんも雅さんも嫌いじゃないし、愛理と共にどんな風に活躍してくれるのか、正直ちょっと楽しみだったりもします。