Best Friend

毎日上質の和みを提供してくれる梅さんブログですが、今日は親友とのデートの報告でした。
http://ameblo.jp/umeda-erika/entry-10506046192.html

お相手は・・・
有原栞菜ちゃん!!!

アリカン!お久しぶり!!!
元気だったか?髪伸びたんだ!でも全然変わってないじゃん!今もスッゲーカワイイよ!!

えりかのBESTFRIEND
かんなですッ
強い絆で結ばれています

マジ凄く嬉しい!
こういう文章を読むと、去年の℃-uteの日の事を思い出します。
あのMCで梅さんは栞菜やめぐの事をかしこまったことなど全くなく、実に自然に登場させているんですよね。普通に友達を紹介するように。
周りの多くの人は舞美嬢のMCに感動したと言っていましたが、自分的には梅さんのこのMCこそスゲーなぁって思いました。(勿論舞美嬢のMCも凄く良かったですけど。)
本当梅さんのこういうさりげない優しさって全然変わってないよなぁ。

さらに言えば、今回の更新って間違いなく℃-uteファンへの大サービスだと思います。環境も変えて、アイドルだったっていう過去をなるべく出したくないのかな、なんて思ってもいたのですが、やっぱ梅さんは梅さん、ファンへの心遣いも一級品、本当嬉しいです。

そんな梅さんと栞菜の変わらない友情に、この曲を贈りましょう。



ありがとう ありがとう Best Friend
ずっと ずっと ずっと Best Friend


梅さん、栞菜、爽やかな感動をありがとう!