キューティー・フォー・キューティー

このカテゴリーで書くのとても久しぶりです・・・どのくらいかと言うと何とFL以来(^_^;)
あの時は℃-uteユニセックスな魅力についてガッツリ書いてました。
中性的な魅力は、カッコ良さ、クールさを武器とする℃-uteにとって最もコアな部分といえます。今ツアーでも披露していますが、℃-uteほどスーツの似合うアイドルってそうはいないんじゃないでしょうか。
ただ、カッコイイのも良いんだけど、アイドルなんだからもっとカワイイのを見たい!という周りの声も沢山聞きました。確かにそうだよなぁ、と思っていましたが・・・
そんな願望に応えるかのように、今真っ盛りのソメイヨシノよりも色鮮やかなピンクの℃-uteが開花しました!

4月28日発売の新譜「キャンパスライフ〜生まれて来てよかった〜」のアー写が公開されました。
見よ、この絶対的な可愛さ!!ショッキングLIVE松戸公演で初めて見た時、今までにない圧倒的な可愛さに、言葉を失ってしまうほどでした(^_^;)


今回1番特筆すべきは、女の子っぽさ全開のちっさー!今までボーイッシュキャラとして不当にww扱われてきた彼女ですが、ちっさーが女の子っぽくしたらこんなにカワイイんです!
愛理はいつもの通り、清楚キャラ全開でこれでもかってくらいの美少女っぷりを発揮しています!


ディスコクイーンコンビは、カワイさの中にも、℃-uteのエッセンスでもあるカッコ良さも随所に見せています。マイマイ姐さんどうしてこんなにカッコイイんだろう。

以上!!

从・ゥ・从<オイ!!!



舞美嬢は・・・爽やかで、悔しいくらいカワイイ!!


愛もて以来のオールピンクで、℃-uteの歴代アー写では断トツでカワイイと思いますが、やっぱり℃-uteの持つカッコ良さ、中性的な魅力も感じられます。


見よ、5人のモデルさんを!!ww


℃-uteってカッコいいのはいけるけど、カワイイのは似合わないんじゃないか?」なんて疑問に対しての、楽曲も含めて満点の回答。
℃-uteはカワイイんです!
同じカワイイ土俵に立たせれば、℃-uteが一番カワイイ!!正にパウンド・フォー・パウンドならぬ、キューティー・フォー・キューティーです!!

というのが℃ヲタの意見であることは重々承知しております・・・