なっきぃオーラ

℃-uteライブは1週間ほどインターバルがありましたが、その間ANNEXイベントがあって、℃ヲタ的にはある意味ライブ中以上に濃い1週間を過ごす事ができました。今回は初めて舞美嬢以外のメンバーも参加しましたが、いやはや、本当℃-uteメンバーって個性があって楽しい!
結果的にANNEXの開幕戦の舞美嬢1回目と千秋楽の愛理最終に入りました。愛理千秋楽は、、最終日限定で1曲追加になったり、千秋楽限定のちょっとしたサプライズがあったりと、さながらツアー千秋楽のようなサービスでしたw
http://gree.jp/c_ute/blog/entry/429171840

愛理アネイベのレポは時間がある時にでも・・・
時間があれば、今回は入れなかったなっきぃハギティのも是非観てみたいですね。

さて、℃-uteライブも再開、工房さんツアーも間もなく開幕、そしてメロンはいよいよカウントダウンが始まります。ヲタ的にもGW到来といった感じですが、自枠の座席が凄いことになってます。今回はフォースを使いませんでした。すると・・・

  • 4/25 夜 ℃-ute ⇒2階
  • 5/3 メロンラスト ⇒2階

・・・
今年になってフォースを使わない公演が4つあるのですが、これ以外は1階17列と1階32列(最後列)とか・・・ANNEXもさっぱりだったし、どんだけチケ運ないんだろ・・・
あ、ちなみにフォースってのはオトナのチカラとは違って、一応自枠です(^_^;)

こういうところで溜めた運を別のところに使ってたりするんですが、今回も若干使ってしまったらしい・・・

从・ゥ・从<何に?

それは・・・


教えてあげなっさぶる!!ひーはー!!

从#・ゥ・从<ハリセンでしばくぞ!!

こういうネタはまずは現場でご報告をせねば!真相は今晩にでもこっそり更新しておきますが・・
今回はある意味そうラッキーと呼べるものではなく、ネタとしては面白いかなという程度ですが・・・
なんで、期待はしないで下さい(^_^;)


さ、今日は昼夜2階で弾けるゾイ!!

【こっそり追記】
いや〜2階も楽しい。距離があるから誤爆しまくりwww
では、現場で披露したので、運の使い道をアップします。それは今日のライブ出発前に佐川の運ちゃんが来たところから始まります。
いつも通り不在連絡票の差出人に「ハロープロジェクト」と書かれた荷物を引き取りました。
薄っぺらい封筒だったので、あれ?何買ったかな?と思ってふと、品名欄の文字が目にとまりました。


「バースデーポラ在中」
おお!!テンション上がって、封筒を開けました。そうすると予想通り当選通知が入っていて、それに目を通すと、ある文字が目に飛び込んできました。思わず「はい?」って感じ(^_^;)


中島早貴!?
なっちゃん!?

舞美嬢に3舞、そしてハギティなっきぃに1舞ずつ出したのを思い出しました。なっきぃのが当たるとは夢にも思ってませんでした(^_^;)
ま、℃-uteヲタであるから、メンバー全員に出すのはある意味当然!!


嗚呼、なっちゃんカワイイッス!!そして、このテキトー感がいいなぁww