剛腕

「黙ってて!付いてきて!文句は言わないの!」
℃-ute5thアルバムに収録されている「君の戦法」のなっきぃの剛腕っぷりは凄い。
ただ現在のなっきぃはこの歌の世界で歌われてる女の子に負けず劣らずの剛腕っぷりを発揮しています。
先日のショッキングLIVE渋谷公演の「ショッキングフォトのコーナー」で、家族で富士山に行った時の写真を披露してくれました。上に登るほど気圧が低くなって、容器が膨らむ、というのを表現したかったようですが・・・

ノソ*^ o゚)<これがまだ富士山の下の方の写真で!
と随分と膨らんだお菓子の袋が映し出されました。「なっきぃ、結構膨らんでんだけど・・・」
ノソ*^ o゚)<次の写真が、これで膨らんでますって写真で!何かあんまり膨らんでない・・・
と、明らかに1舞目より膨らんでない写真・・・え!?順番間違った。場内からは失笑が(^_^;)
ノソ*^ o゚)<こういう写真を撮ってみたよ!というのと、あと、ペットボトルの蓋も1回も開けなかったら、ペットボトルも気圧で膨らむんですよ!
リ ・一・リ<飛行機でもなるよ!
ブチ壊し発言に場内大爆笑が起こります。なっきぃも気を取り直して、起死回生の1舞を披露します。
ノソ*^ o゚)<それはおいといて、こちらの写真をご覧ください!!ほら!!
と映し出されたのは、全く膨らんでいないペットボトル・・・ちっさーハギティもニヤニヤ。それでもめげずに、

ノソ*^ o゚)<アップで撮りました!ジャン!!
さらに微妙なペットボトルに再び場内失笑(^_^;)
ノソ*^ o゚)<だから〜キャップの上まできてるんです!!見えない?
徐々に剛腕なっきぃになってきたwwwだけど・・・
ノソ*^ o゚)<でもでも、本当は早貴ももっと分かり易い写真が撮りたかったの!だけど富士山の5合目までしか行かなかったから・・・

これには場内も「エー!!!」
だったら見せなきゃいいのにwww

ノソ*^ o゚)<富士山の5合目に行こうって計画があって、元からここまでで、そういうことなの!!
ノソ*^ o゚)<じゃあ誰かが富士山の頂上まで登って、水こぼれたよ!って写真撮ればいいじゃん!!

まぁ、このあまりの剛腕っぷりにはさすがにメンバーも反発してました。
(o・酈・)<もっと分かり易い写真撮ればいいじゃん!!
リ ・一・リ<1回1回貴重なのに!!

ノソ*^ o゚)<そういうつまらない写真もあってもいいんじゃないの!って!!
あくまでも強引ななっきぃに最後は2人とも(半ば呆れて)折れてました(^_^;)


なっちゃんの剛腕ぷりはブログでも垣間見れたりします。「はろ〜」とか「はれ〜」とかタイトルも超テキトーなら、

ほらね2人で仲良く写真撮ってるでしょ、、
でも、ちょっと邪魔しました。
詳しくは千聖のブログを見てください

http://gree.jp/c_ute/blog/entry/430734814

って、ちっさーに任せんのかい!!!!!

その後プリクラとりにいったょ!!
千聖がラクガキ中

まぁ、詳しくは
千聖のブログで!!!

http://gree.jp/c_ute/blog/entry/432265304

またしてもちっさーに任せんのかい!!!!!

テキトーというか、何というか(^_^;)

まぁ、こんな剛腕なっきぃに振り回されるのもヲタ冥利に尽きるってもんでしょうかねww
メンバーは大変でしょうけど・・・(^_^;)

P.S.
テキトーといえばポケモーのツアー日記が久々に更新されてましたが、めちゃくちゃ薄っぺらい内容だった・・・
もはやGREE1本でいいような気がします(^_^;)