ハロプロANNEX preseted by ℃-ute 2010.Apr開催中

ハロプロANNEX preseted by ℃-ute 2010.Aprが14日より始まりました。まずは舞美嬢の1回目に入って来ましたが、いやぁ、予想以上に楽しかった!
今までの舞美嬢イベって、結構しっとりと聴かせる印象でしたが、今回は一発目でいきなり夏DOKIを投下して、結局最後までその勢いで突っ走っていきました。
「16歳の恋なんて」では、去年のヘブンイベの「想いあふれて」級の歌詞飛ばし。1番も2番もしっかりと飛ばして

从・ゥ・从<!?
从・ゥ・从<ラララララ・・・

ってな感じでしたwwこんなやらかしもあって今回もヤジマワールド大全開でした。
詳細なレポは後日上げようと思います。

今回はこの後もちっさー、愛理と参戦予定です。ライブとはまた違った、どんなワールドを展開してくれるのか?
高まります!