部活動

今日は某所では、生ける伝説とも呼ばれた雨女の二大巨頭が揃い踏みしているのが嘘のような晴天です(;・∀・)
从・ゥ・从 (。・∀・。)<呼ばれてねーよ!!!

やっぱり晴天だと外に出ないとですね!今日1日暇をもてあましているだろうwなっちゃんも早速外出したようです。
http://gree.jp/c_ute/blog/entry/431173555

さて、私も舞美嬢と愛理に会いにお台場まで・・・と少しばかり思ったんですけど、握手する為に本を買わされるってのに、イマイチモチベーションも上がらず、何より昨日の℃-ute紺で体力を使いすぎてしまったので、とても早朝から並ぶ気力がありませんでした・・・
ゆっくり休んで体力も回復したところで、只今は部活動の為に、名古屋まで移動中です。
今日は、メロン記念日 「FINAL TOUR MELON'S NOT DEAD」の名古屋公演。このダイヤモンドホールでのライブは、メロンのライブハウスでの最後のライブ。メロン記念部幽霊部員の思い出作りPart2です(;・∀・)
楽器を持たないロックバンド、メロン記念日のGIGをしっかり感じてこようと思います。

にしてもメロンで遠征って、5年ぶりくらいかな。


アディオス!(萩ちゃんのパクリw)