URA MELON

仕事帰りにまだだった℃-ute新譜の予約にいきました。時期も時期なら枚数もこれまででは一番少ないです。曲的には大好きなんですけどね!
で、メロン記念日の10周年記念ライブDVDも収録された新譜が発売されていたので、ポイントを使って購入しました。

URA MELON(DVD付)

URA MELON(DVD付)

ライブ映像見て、やっぱりメロンは素晴らしいと思いました。Buono!のように後半がライブVerの体なのですが、ゴメンナサイ。やっぱりBuono!とはロック度のレベルが違います。(もち、Buono!のカッコカワイイロックも大好きです!)
そのロックVerの一発目のアクト「ロマンティックを突きぬけろ!」、魅惑のターゲットの直系とも言うべくキャッチーで疾走感溢れるロックチューンには本当に胸が躍ります。そしてメロンらしいキュートな振り付けと、ホロッとくるハートウォーミングな歌詞とそれを表現する彼女達の歌声、マジ素晴らしいッス!
解散発表はあんなにサラっと言ったんですね・・・始め何が起こったか分からないって感じが凄い伝わってきた。ヒトのMC後に拍手もまばらだったのが、逆に事の重さを物語ってました。
記念部員だったので幸運にもラストの中野は取れましたが、やっぱりメロンはライブハウスだよなぁ。名古屋行っちゃおうかな。
リl|*´∀`l|<行っちゃおーぜ!
リ ・一・リ<今すぐ行っちゃおーぜ!!
だな!!