泥酔ジャーナル

モーサム百々和宏の名著「泥酔ジャーナル」
ル ’‐’リ<!?
ノソ*^ o゚)<ちが〜うっ!!ってもうこのネタ飽きたわね
御意・・・

泥酔ジャーナル

泥酔ジャーナル

音楽人らしいお酒との付き合い方記されているはず・・・
ノソ*^ o゚)<はず?
とても興味があるのですが、まだ読んだことないッス(^_^;)

個人的に、音楽とお酒、特にライブとお酒は切っても切り離せないものです。改めてそんな事を考えされられる先週末でした。先週土曜はマノスマ紺がありましたが、連番者が行けなくなった為回避しました。個人的にも夜公演11列というのを持っていたのですが、℃-uteツアー真っ只中で真野ちゃんというのは・・・気分が高まらないことこの上なかったので、チケは友人に託しました。
代わりに、大阪時代の仕事仲間と呑んだのですが、ビールの味が微妙・・・何もしない一杯と、労働後の一杯ってこうも違うんかと思いました。
で、翌日はメログリ。先日書いたように全力で弾けました。で、その後のビールの何と美味いこと!前日とのギャップの大きさに、やっぱりライブ後のビールが最高だよなぁ、という結論に達しました。

既に今年もジャパンフェスの先行申し込みが完了しました。さらに今年は既に宿も確保しました。勿論近場には飲み屋もあります。こちらはライブ後というよりは、1日中飲みながらライブ観戦です(^_^;)

そして、℃-uteライブツアー千秋楽の静岡、こちらも既にズイコさんに手配してもらって、飲み屋をキープしました(≧∇≦)b
初日の松戸で飲み屋がなくて彷徨うという苦い思いをしたので、今回は先手必勝です。
一応10名で抑えて貰ってますが、千秋楽に参戦して、その後呑むよんって方は是非ご連絡を!!

「帰るまでが遠足!」というのは子供のころ良く聞かされた言葉ですが、「呑むまでがライブ!」というのは今の自分のスタンスです。

从・ゥ・从<まぁ、飲み過ぎには注意ね!

御意・・・