再結成

ジュンスカユニコーンバービーボーイズ℃-uteが出演するMUSIC JAPANにはLINDBERGまで!!
勿論太シスもです!!ww
そう、今や巷じゃ空前の再結成ブーム。自分が昔聴いてたバンドが次々と復活してくれるのは何とも嬉しい限りです。この中にプリプリやREBECCAなんてのが加わってくれると言うことないのですが。

しかし、これら再結成ニュースでも断トツでうれしかったのはこれ!!
MR.BIG オリジナルメンバーで再結成!!
http://www.wmg.jp/mrbig/

ポールの神テクが久々に堪能できる(≧∇≦)b
リッチー・コッツェンも良かったんですが、やっぱ自分にとってMR.BIGと言えばポール!!
リアルタイムで聴いてた頃、自分の周りのギターに興味持ってた人間ははだいたいMR.BIGやってた気がする。やっぱ自分らにとって、当時はグランジとかよりも、Mr.BIGの方が分かりやすかったからなんだと思う。(今では断然グランジ、というかNIRVANAですが)
それにしてもポールもだけどビリー・シーンのベースも半端ない。この二人のプレイに関してはカッコいいというよりも、おかしいぞ!としか思えないくらいの神業というかもう変人の域。
伝説のドリルピッキングとか、もうある意味どうしようもないバカwww

5〜6月にはツアーもやるらしいので是非、1公演と思っていたのですが、唯一行けそうな武道館公演は、℃-uteゲキハロの真っ最中とは・・

まぁ、今の自分にとってMR.BIG℃-ute、ドリルピッキングか舞美嬢の熱演か、なら間違いなく後者でしょうな(^_^;)