ポラハロ

この間の日曜に久々にヲタショに逝ってきました。最近は写真とかはほとんど買わないので、必然的に足が遠のいてしまいましたが、新しいポラハロが出たので、手に入れてきました。

250円と少々値が張る上に普通のL版ではおさまらない微妙な大きさの為、保管もしずらいなどネガティブ要素がありますが、それを補ってあまりある魅力がこの商品にはあります。
基本的に全部オフショットっぽいので、公式写真のように構えてない分色々な表情が楽しめます。さらにそれぞれのコメントも個性がが出ててかなり面白いです。とくに℃-uteメンはギッシリと書いてくれるので、意外と読み応えもあったりしますw

という訳で予約注文だった時代からだいたい7人+1の8人購入してましたが、なかなか保管方法が思いつかずに、どんどん山積みになってきました。そして先週色々考えた結果、ポストカードサイズのフォルダに入れて保管することにしました。

こうして並べてみると、中々いいもんです!!




一番新しい工房さん5周年を記念した昔のみやびちゃんポラが恐ろしくカワイイ(≧∇≦)b
是非とも℃-uteバージョンも!!