ハロテン行ってきました!

約1年ぶりのハロテン行ってきました。去年は内容的にイマイチってこともあって、今年も期待してはいなかったのですが、内容的には去年よりは全然面白かったです。
出演者はやっぱレジェンドの3人、姐さん、なっち、カオリは色々な意味で凄かった。カオリのイントロクイズ2連覇とか相変わらずのKYっぷり、ここまでくると逆に天晴れって感じでしたww
姐さんはやっぱエンタテイナー!!「16歳の恋なんて」では、ヤケクソっぽく「王子さま〜!!」って最高です。
ハギティとの最後の掛け合いは、完全にオリジナルの舞美嬢×なっちを食ってましたw

℃-uteメンバーはそんな先輩に圧倒されつつも、舞美嬢は℃-ute代表として、しっかり喋れてたし、ハギティはとにかく姐さんにいじられまくり。で、なっきぃはそんなオールドパワーにちょっとオドオドしていて、そこがまたなっきぃらしくて可愛かったです。

自分は1回目だけだったので、そっから休憩挟んでずっと飲んでました。
44枚セットばらして久々に写真ドラフトもやりました。この企画飲みながらやると意外と盛り上がるんですよね。さすがに44舞をテーブルに並べて店員さんもドン引きしてましたが(^_^;)

帰りはトントンくんの車に乗せてもらって、翌朝到着してそのまま仕事に行きました(;つД`)
トントンくん運転お疲れ様でした<(_ _)>

詳細な模様は・・・バスツアー書き終わってからかぁ・・・(^_^;)