矢島舞美劇場〜季節外れのサンタクロース〜

今日はいつもの雨女ではなく、雪女仕様の舞美嬢!!





サンタさん
今年も来るかなぁ♥

舞美嬢の願いは通じるのか?







じゃ〜んっ まいみサンタでーす♥♥


カワイイ(≧∇≦)b

从・ゥ・从<ふふ〜ん♪


トナカイの絵が!

从・ゥ・从<・・・

リ ・一・リ<ヒマなのか?
・・・

いやはや・・・
昨日あまりにもヒマだったのでハロショ成増店に行ってきたんですが、夕方に行ったら、ものの見事に欠品祭りでほとんど何も売ってませんでした・・・バスガイドポラ欲しかったなぁ・・・
そんな中唯一の戦利品がこの舞美サンタポラ。

前出の福袋ポラとの連動性に思わずふいてしまいました!!舞美嬢どんだけサンタ好きなんだって!!ww

存分に仲良くして下さい♪

       


まぁ舞美嬢サンタはいいとしても、ハロショにあんだけサンタ衣装の写真が並んでると、ちと引くよな・・・冬物在庫一掃セールじゃあるまいし(^_^;)