マグロ!真野チャン!ロックンロール!

連休初日は仕事でしたが中日となった今日は特にヲタ活もなかったので某栞菜ヲタさんと昼間から飲むことにしました。
で、どうせヒマだし、しかも快晴ということで、京急の端っこ三崎口まで行く事にしました。

実は休みの度に千葉の白浜とか、この間のバスツアーで実現しましたが鴨川とか、ああいう海の見えるとこに行こうという気持ちはいつも持っていたのですが、今回ようやく実現の運びとなりました。

さゆも大絶賛?だった京急の電車に揺らること約50分、京急三崎口駅に到着しました。そこからバスに乗って三崎港に向かいました。
バスの中は結構な人だかり、それもかなり若い人が多くて、何故?と疑問に感じていたら、こんなのが催されていました。

マグロ!大根!ロックンロール!
何か凄いコピーだ(^_^;)

会場はどこかの学校の体育館のようでしたが、出演者はACIDMANとか齊藤和義とかベボベとか、意外と豪華でした。
さて、三崎港に到着。市場というか、お土産物屋を眺めて、名物のとろまんを食べました。結構魚臭くて、味もちょっと微妙でした・・


そしていよいよ本命のマグロのにぎりを食します。

・・・
う、旨い!マジゲキ旨です!ルーム長!!!


大トロ、中トロは勿論なんですが、普通の赤身も尋常じゃないウマさ!!
マグロというか生魚のダメな舞美嬢は人生ちょっぴり損してるな、などどうでもいいことを考えながら、パクついてました。
从・ゥ・从<・・・


みやびちゃん、はやくよくなって!!


帰りはありえんくらいの大渋滞。駅から港までは数キロなんですが、ずっとバスに乗ってたら1時間コース。仕方なく途中から歩きました。
さぁ、いざ真野ちゃんの待つ川崎へ!!

http://blog.oricon.co.jp/manoerina/archive/263/0


って、結局京急三崎口を出たのは18時過ぎ・・・
嗚呼余裕で間に合わないじゃないか!!!

それでも19時半頃会場に行ってみましたが、さすがにイベントの痕跡は何一つ無くなってました・・・
しかし、タワレコに入ると真野恵里菜コーナーが設けられていて、しかも相当数のCDが無くなっていたので、イベントの余韻をかすかに感じることができました。

結局TVKのミュートマ観て欲しくなった、8ottoのライブDVD+CDを購入しました。発売日は奇しくも真野ちゃんのデビューCDと同じwwで、これやヴぁいです。音はもちろんですがカット割りとか映像も恐ろしくカッコいい。Counter Creationとかありえんくらいの神アクト映像ッス。

Hellow! We are 8OTTO!-LIVE TOUR 2008-(DVD付)

Hellow! We are 8OTTO!-LIVE TOUR 2008-(DVD付)


いや本当興奮し過ぎて、韓国遠征したキャプテンのように鼻血が出そうになりましたわw*1

でもそんな8ottoライブ映像以上に感動したのが、タワレコの情報誌。

真野チャンが強烈にプッシュされてる。



しかもPerfumeのところを開くと・・・


オール真野ちゃん!!!
素晴らしい!!(≧∇≦)b

タワレコやるなぁ。
てか、事務所カネかけてんなぁ(^_^;)

そして、遅くなりましたが、真野ちゃん、デビューおめでとう!!!
個人的に曲は微妙な気もしますが、アイドルの王道とも言うべき、癒しを求められる、とても貴重な存在だと思います。
今のままの真野ちゃんでいて下さい<(_ _)>

*1:ハロテン@東京でのキャプテンの話より。先の韓国遠征で鼻血が出てしまって、それを舞美嬢に「なに興奮してんの!」と突っ込まれたんだとかww